Pickup

2020.10.20 Tue
全店舗
大人気ハホニコトリートメント☆

こんにちは!
最近、乾燥しやすく静電気の起きやすい季節になってまいりました。
夏に受けた紫外線によるダメージに乾燥が加わることでごわつきやすく
パサパサにみえてしまいがちです。

ということで本日は、littleで大人気の”ハホニコトリートメント”
をご紹介していきます!(^^)!
数多くのタレントさんやモデルさんに絶賛して使って頂いています!

●ハホニコトリートメントとは?
専用のシャンプー+5種類のトリートメントを使用し、とにかく髪に栄養をたっぷり与え、髪質から改善していくトリートメントです。
髪の毛の成分とほぼ一緒な成分を擬似形成し、生まれ変わったような手触り、質感に仕上げます。 定期的に使っていくと、髪の補修を繰り返しダメージに強い、保湿力の高い髪に導いてくれます。
使用感は、髪が柔らかくしなやかになった感じでキレイにまとまってくれます。

●効果の持ち(持続力)はどのくらい?
こちらは、髪の状態(髪の太さやダメージ具合によって)に左右されることが多いです。

平均的には1ヵ月くらいの持続力と言われています。
ただ、ハホニコトリートメントに限らず、トリートメントはおよそ1か月に1度する程度
が理想的です!

ブリーチされている方や、ダメージが極端に強い方は早めで、2週間くらいトリートメント
の効果がなくなったと感じるようです。
また、市販のシャンプーだと洗浄力が強いため、せっかくやったトリートメント成分を
はがしてしまいます。
そこで、自宅でもホームケア商品でケアをすることがとても大切になります◎

●持ちをよくするには?
お家で使う”モノ”にこだわりましょう!
美容院オススメシャンプー&トリートメントがおススメです◎

1か月に1回、もしくは2か月に1回、美容院にいらっしゃる方が平均すると多いです。
その際トリートメントしたとしても、年間計6回~12回です。
お家でホームケア商品使って毎日シャンプーするとすれば365回ケアできます!
例えば、美容院で一回4000円のケアをするなら、お家用に4000円のシャンプーを買った方が
髪が綺麗になる!とお伝えしている美容師さんもいるほど、お家でのケアは大切です。
少しの変化の毎日積み重ねが皆さまの髪の毛を守ります!

是非、自分へのご褒美にlittleのハホニコトリートメントお試しください(*^-^*)

little

Pickup top
Pagetop