Pickup

2020.10.26 Mon
全店舗
光色!イルミナカラー☆

こんにちは!

今回は、度々ブログにも登場する【イルミナカラー】に
ついてご紹介いたします!

littleでも大人気のイルミナカラー。
モデルさんやタレントさんのほとんどがイルミナカラーでカラーしています!
その人気の理由とは?

◆「イルミナカラー」とは?
「WELLA」が開発した【特許】をとっている革命的なヘアカラーです。

イルミナカラーの大きな特徴は3つ、『ツヤ・ダメージの軽減・手触り感』

ブルーベースパープルの色味を各ラインナップの色味の中に配合する事により
日本人なら誰もが持っている『ブラウン』赤味、オレンジ味、を柔らかく除去!
今までダブルカラーしないと出なかった色味が表現しやすく、
外国人のような透明感のある、柔らかい色味が再現可能になりました。

髪を染める際、髪に含まれる金属イオンとカラー剤が過剰反応することによって、
キューティクルにダメージを与えてしまうことがありますが、
イルミナカラーはマイクロテクノロジーという製法でその反応を抑える仕組みを
取り入れているので、ダメージ成分である元を包み揉むようにしてダメージを最小限に
抑えてくれるので、髪の毛の質感がサラサラになり、ツヤを与えることができるます。

◆普通のカラー剤との違い
○通常カラー                   
・オレンジ・黄色に抜ける           
・青味よりも赤味が勝ってしまう
・色持ちが悪い
・パサつく
・ダメージの軽減・手触り感
・ムラになりやすい

○イルミナカラー
・落ちてきてもオレンジ系にならず、ベージュ系になる
・ツヤ感をシャンプーしてもキープできる
・ダブルカラーしたような透明感
・手触りが良い 
・傷んでパサついた髪の毛にツヤを与えてくれる
・根元から毛先までムラなく均一に染めてくれる。

この”色ムラ”は、髪に含まれる金属イオンとの反応の差によって生じるものです。
イルミナカラーでは過剰反応を抑えているため、髪の根本から先まで均一にムラなく
染め上げることができます!

色落ちの過程もイルミナカラーなら楽しめるなんていいところ尽くしですね(*^^*)
カラーするたびにキレイになると言われています♪

是非、littleでイルミナカラーお試しください!(^^)!

little

Pickup top
Pagetop