BLOG BLOG

スザンヌさんが来てくれました(・ω・)ノ 投稿日:2016.2.3

little×Salt shibuya店です♪
先日、お忙しい中、熊本からいらっしゃってくれました(・ω・)
今日もかわいくて優しくてとーっても癒やされました☆

相変わらずかわいい息子さんのお話やら美容のお話やら、ためになりますー☆
たくさん元気もらいました!!

カラーはいつもどおり、グレイアッシュのグラデーションです!
ボディクリームやらたくさんプレゼントもいただいて感動です(^o^)/*
顔がパンパンなわたしが一緒に写るのは毎回恐縮ですが、かわいいスザンヌさん載せちゃいます(^-^)/

ブログにもUPしてくださいました!
http://s.ameblo.jp/suzanneblog/entry-12119613523.html
また次会えるのが楽しみです( ^ω^ )

1/22スザンヌ

浦和レッズの関根選手がご来店! 投稿日:2016.2.3

先日little 大宮店に浦和レッズの関根貴大選手が来てくれました!!

私浦和生まれ浦和育ちレッズサポーター歴10年。担当させて頂きとても光栄です!!
共通の趣味もありとても楽しい時間を過ごす事が出来ました!
関根さんありがとうございました!またよろしくお願い致します!!

浦和